2020年07月06日

2020/7/6 ほとんど休みみたいな一日・・・

今日は先週末に引き続き、寄り付き後はしっかりウォッチして安易に指値を入れないでトレードすることを考えていました。
寄付に関しては以下の2銘柄を発注しました。

3760 ケイブ 1800円近辺で指値
7707 PSS  寄り成買い

■結果

3760 1815円で寄り付き、最初の反発では1800円まで落ちてきませんでした。最近、この指値を放っておいて何回もひどい目にあっているので、寄り後の下落に巻き込まれないように早々に撤退しました。
ちなみに放置していたらですが、貫通したものの少しはリバったようですが、とにかくここのところひどい目にあっているんで撤退で正解だと思います。

7707 こちらは反発弱く10ティックも取れず。8ティック取って逃げました。

ということで今日の寄り付きはプラス800円からのスタートでした。

スタンスとしては大きな下落に巻き込まれないように、その下落を利用して入るというスタンスだったのですが、ほとんどそのチャンスをつかむことができませんでした。

全くなかったわけではなく、これはチャンスかも?と思ったけど躊躇した分が何件かありますが、今日は似たようなケースで全然リバんないケースも結構あって、なかなかin出来ませんでした。

まぁ、無理する必要もないし、明日また頑張れば良いか?なんて思えてきちゃって、ほとんどトレード出来ていませんし、約定はPSSのみでした。

ちなみに練習のためのエアトレードの対象になりそうな銘柄にも遭遇せず、ほんと相場って難しいなと実感です。
こんなに暇ならせめて練習だけでもさせてくれればいいのに・・・
(2時45分過ぎに少し動きましたね、そこまで気力がもちませんでした・・・)

明日また頑張ります。

本日の収支:2057円
今月の収支:-15415円

画像ファイル
posted by ちぬっち at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード報告 2020年7月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187669534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック