2020年07月08日

2020/7/8 今日は休みでしょうか?

今日も寄り付き以外はチャンスを待つスタンスで臨みました。
しかしながらその寄り付きの気配もどうも思わしくなく、2銘柄だけ発注しました。

3680 ホットリンク   寄り成買い
3927 フーバーブレイン 1600円近辺で指値

■結果

3680 なんとか7ティックだけ抜けました。

3927 1645円で寄り付き下落はしてきましたが、それ以上の下落に巻き込まれたくないので退散。
放置しておけば取れたようですが、失敗のほうが怖いですし、大損を何回もしているので良しとします。

さて、今日はこの後本当にチャンスを捉えることができませんでした。
数少ないチャンスを逃したり、チャンスと思ったのに1ティック抜くのが精一杯とか、どうもうまいこと行かなかったです。

エアトレードもしていましたが、下落も大したことなく反発しないでさらに下落なんてことが今日は多かったです。
相場に勢いがないとリバ取りはダメなんだなと感じ、昨日の印象とはずいぶん違ったものになってます。
明日以降も引き続き実践していくつもりです。

それはそうと、勢いのない相場はどうやって対処したらよいのかをこれから考えてみないといけないようです。
(おいおい、勝てるようになってから考えろよ!)

とりあえず負けなかったということで、明日も頑張ります。

本日の収支:884円
今月の収支:-5976円

画像ファイル
posted by ちぬっち at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード報告 2020年7月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187676660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック