2020年07月09日

2020/7/9 きっとアホなんだと思う

今日も寄り付き後はチャンスを待つ戦略で臨む予定でした。
しかし寄り付き発注の2銘柄の処理を躊躇したため無駄な一日を過ごすことになってしまいました。

寄り付きで発注した銘柄はこちら

3094 スーパーバリュー   1050円近辺で指値
4598 デルタフライファーマ 1900円で指値

■結果

3094 いきなり特売りになったため指値を外して成行買いに変更
1056円で寄り付いてほとんど寄り天で大きく下落。これをまたホールドしてしまいました。10時前に撤退できるチャンスがあったのですが、順番待ちで刺さらずまた下落。

4598 こちらはこちらで1895円で寄り付いて寄り天。しかもすぐ下落。2銘柄ともすぐに大きく下落してしまいました。

この後はほんと最悪です。

この2銘柄、ご丁寧にホールドしてしまいました。

デルタは逃げ道がなくいくらでも良いから撤収するべきでしたが、スーパーVに関しては何回も逃げるタイミングがあった。
なのに持ち越した。

今日は寄り付きで買った2銘柄以外何もしていません。
何回同じことをやれば気が済むのだろう。
今月だけでも2回目です。
下落した銘柄はとことん下落するのは心の底から分かっているはずなのに、やっぱり甘えがあるんだな・・・

しかも取り返しがつかない。
他のチャンスを取りに行けない。
きっとアホなんだと思います。

改めてチャートを見直しましたが、2銘柄とも寄り付きで少しはリバっても良いくらいGDで始まっているのに、さらに下げだしたわけです。

今まで、このギャップのリバ取りで多少は利益が出ていたので、確率の問題で失敗はありうるわけです。
なので、失敗を認めて撤退しなかった私のせいです。

明日も寄り付きで買います。だけど損切りだけは本当にしっかりと行うようにします。

明日もきっと頑張ります。

本日の収支:-28422円
今月の収支:-34398円

画像ファイル
posted by ちぬっち at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード報告 2020年7月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187679971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック