2020年07月27日

2020/7/27 4連休明けはGDだと思ったのに・・・

東京都民にとっては旅行に行くでもない4連休明け。
ニューヨークの下落によって、今日は大幅GDでの開始か?と期待しておりましたところ、寄り前気配は全然弱くありませんでした。
なんとなくチャンスがないんじゃないか?などと思いながら、今日は寄り前に発注するのはやめました。

で、4銘柄を軽くウォッチしていたのですが、そのうちの 3558 ロコンドが特売りとなり、我慢できずに成行で買いエントリー。

■結果

3558 特売りで始まり2594円で寄り付く。自分では結構握っていたつもりですが、34ティックで決済。いつものことですが、100円くらい上がりましたね。これを取れる人って凄いなぁと思います。

ということで今日の寄り付きは3400円のプラスで始まりました。

それからはほんとチャンスが見つからず見てるだけの時間が多かったです。
ちょっとした急落で入ってもあまりリバらず微益で撤退とか反対にさらに下落で微損で撤退とかで終わってしまいました。
それでも今日は大きく負ける局面はなかったです。一番大きいのが6円で損切でした。
もう少し、出来れば5円以内で損切出来るようになればロットを増やしていきたいと思います。
まぁ、今日の6円はアルゴに追いかけられて大きくなっちゃったのですが・・・

後場終わり頃少し値動きがありましたが、チャンスで入ることが出来ませんでした。
相変わらずへたくそ・・・

何とか月間プラスに持っていきたいところですが、ちょっと難しい気がしてきました。
あきらめてはいませんが、無理して入って傷口を広げてきた過去を思うと、無理をしないことが一番かと・・・

とにかく数少ないチャンスを逃すことなく、眠いけども何とか緊張感を保とうと思います。

明日も頑張ります。

本日の収支:4726円
今月の収支:-38586円

画像ファイル
posted by ちぬっち at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | デイトレード報告 2020年7月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187741137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック